※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期17日目の濃さで不安です。化学流産の経験もあり、継続できるか心配。同じ濃さで順調に継続した方いますか?

高温期17日目でドゥーテストこの濃さはどう思いますか?😭
まだ逆転してないですよね泣

妊娠継続できてる人は高温期14日目から逆転現象がおきてると思うので、予後が悪いのかなぁと不安です😭
逆転現象が全てではないのは承知です!
ただ化学流産を何回か経験してるのでこの濃さはまた化学流産な気がしてしまって😭

同じような濃さで順調に継続できた方いらっしゃいますか?😢

コメント

ままり

すみません、写真貼り忘れてました💦

ママリ

逆転してませんが、逆転してても化学流産は起こります💦今はストレスが1番良くないのでこれ以上検査するのはやめて赤ちゃん信じてあげましょう☺️

• ままり

ままり

そうですね😢赤ちゃん信じてあげるのが1番ですね!!!ありがとうございます🙏💕

• 5月20日

はっきり出てるし、ひとまず赤ちゃん信じましょう!
私は今回の妊娠、高温期21日目までしかしてなかったですが逆転しないままでしたよ😌

• ままり

ままり

本当ですか?🥺21日まで逆転してなくても継続されてるんですね!少し希望が持てました✨ありがとうございます😢💕

• 5月20日

退会ユーザー

2人目の時も、17か18日あたりでも逆転してなかったです!
    濃さ関係ないって言いますが、私なら14日でこの濃さは期待しちゃいます😌✨
    お身体大事にされてくださいね!

• 5月20日
  • ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    これは高温期17日目なんです😭でも赤ちゃん信じて過ごそうと思います!ありがとうございます💕

• 5月20日
あー

質問に質問してしまい、すみません🙇‍♀️
その後、どうでしたか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私はその後生理が来てしまい、化学流産になってしまいました😭
    でも個人差があることですし、陽性が出てるなら希望はあると思います!☺️✨

• 10月8日
  • あー

あー

そうだったんですね😣
    お辛いことを聞いてしまってすみませんでした💦

• 10月8日