※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

男の子の誕生日プレゼントで、D-bike、三輪車、グロッバーエクスプローラートライク4in1を検討中。おすすめや感想を教えてください。

一歳の男の子の誕生日プレゼントで
D-bikeにするか、
三輪車にするか、
グロッバーエクスプローラートライク4in1のような
三輪にも二輪にもなるやつを買うか悩んでいます。
おすすめや実際に使った感想を教えていただきたいです!

コメント

まめたろう*゚

D-bikeを1歳でもらいましたが、うちの子達が鈍臭いのかもしれませんが🤣、1歳すぐじゃ全然上手に乗れませんでした😅
2-3歳になってからのほうがビュンビュン楽しく乗り回ってる感じです😂

• ぴー

ぴー

そうなんですね…ベルトもあるわけじゃないし一歳ですぐは危ないですかね😂

• 5月20日
ららる

D-bikeを1歳でプレゼントしました!
乗れ始めたのは最近で自分でまたがって蹴って進むよりも足の裏で床を押してゆっくり進んでるって感じです🤔🤔
D-bikeをビュンビュン乗りこなしてっていうのであれば1歳では早いかなという印象です💭💭

• ぴー

ぴー

乗れるには乗れるんですかね?
    男の子で体力モンスターでこれで疲れてくれないかなって思って🤣

• 5月20日
  • ららる

ららる

1歳なってすぐあたりはうちの子には乗せてあげたとしても座るのも難しそうでした!バランスとって自分でやっと乗って進めるようになったのが最近なので!疲れるくらい乗って欲しいとなるとうちの子ぐらいのペースだとしたら2歳ぐらいがいいのかなーと思います🤔!その子その子によって違うとは思いますが!

• 5月20日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます😊参考にします!

• 5月20日

グロッバー4in買いましたがいまだに足がつきません(笑)
あれは絶対やめたほうがいいです!

すぐ使うなら、持ち手つきの三輪車オススメです!
公園にくるのにベビーカーがわりにしてるママさん多いです。
1歳だとかなり不安定なので体の周りにかこい?があってゆくゆくは外せるタイプが長く使えます😚

• ぴー

ぴー

グロッバー高いから聞いてからにしようと思ったけど、微妙なんですね😂
    三輪車いとこのピンクのキティちゃんのがあるけど、さすがに男の子には可哀想ですかね、、これは性差別になるのかな😂

• 5月20日