※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

LINEのIDを聞くのが緊張しています。ママさんに嫌がられないか心配で、質問しても大丈夫か不安です。昨日質問したのにまだ気にしています。

あーなかなかLINE聞けない←
軽ーい気持ちでLINE教えてくださいっていえばいいだけなのに、ママさんに嫌がられないか心配で、もう少しで迎えやから緊張してる。いつも気にかけてくれたり話かけてくれるから聞いても大丈夫ですかね😭昨日も質問しといてまだ心配している😂

コメント

ぴーの

話しをする関係でしたら、LINE聞いて大丈夫だと思います‼️

でも、聞く時って緊張しますよね😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます💓よかったです!
    ですよねー😭💓緊張しまくりで、朝聞こうとおもったら会えなくて帰り一人で帰ってたら聞こうかなーっておもってますが、軽い感じで聞いたらいいのに緊張しすぎてちゃんといえるかなーってドキドキ、、、

• 5月20日
こっこ

無事聞けましたか〜?💖
最近聞いたこともあるし聞かれたこともあります〜!
普段喋る関係なら全然問題ないと思います!私は聞いてもらって嬉しかったです☺️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます☺️💓それが、、、、、もう帰っていなかったー😭😭😭😭😭残念。月曜日がんばりますwそう言ってもらえて嬉しいです😆

• 5月20日