※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生、もしくは元幼稚園教諭の方いらっしゃいませんか?お弁当のキャラ弁の割合はどれくらいなものなんでしょうか?

幼稚園の先生、もしくは元幼稚園教諭の方いらっしゃいませんか?お弁当のキャラ弁の割合はどれくらいなものなんでしょうか?

コメント

ワカメちゃん

元幼稚園教諭です。
勤めていた幼稚園は週2お弁当でしたが、がっつりキャラ弁の子はほとんどいませんでしたね。
キャラクターの海苔パッチンやピックくらいだったと思います😀

はじめてのママリ🔰

給食なしの週5お弁当の園でしたが、キャラ弁はほぼいませんでした!

ある女の子が毎日すごく凝った可愛いキャラ弁だったのですが、最初だけは喜ぶけど、見た目が崩れないようにおにぎりとかギュッと握ってあるので、硬くて食べにくい!っと言って毎日食べるの遅くなっていました😅

🐰

元幼稚園教諭です!
お弁当の日はたまにの遠足くらいだったので、頑張ってるママが多いように感じました🫣
母になった今、一度もキャラ弁なんて作ったことありません😂😂

まいちゃん☆

30人いたら、
年少→7~8人
年中→5人
年長→3人

くらいがキャラ弁でした😄

ママリ

キャラ弁はイベントの時(ハロウィン、クリスマス、節分…)などは多かったですが普段はそんなにいませんでした🥺