※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
家族・旦那

タグがここでいいのか。人見知りについてです!もうすぐ5ヶ月の娘がいま…


タグがここでいいのか。。
人見知りについてです!

もうすぐ5ヶ月の娘がいます!
最近男の人に人見知りするように
なりました!
女の人にはどこ行っても人見知りしません!

来月3ヶ月ぶりに実家に帰るのですが
人見知りってどれくらい一緒に
いれば解消?されますか?ଘ( ᐛ ) ଓ

また、私と娘で実家に行き、
旦那は1ヶ月後に遅れてきます!
1ヶ月もパパと離れたら
パパにも人見知りしちゃいますかね?

あとあと、何ヶ月、何歳くらいになったら
1ヶ月程度離れても忘れないで
身内を認識できますか?(;ω;)

私の実家と今住んでるとこがすごく
遠いので帰るたびに結構離れることが
あるので気になりました(;ω;)
お願いします!

コメント

ひなちゃん

うちの子もひどいです。
男の人がすごく苦手で。母(ばば)にはすぐ慣れたんですが、父(じじ)には一週間くらいかかりました。
8ヶ月くらいしたらだいぶ認識してきて、覚えてる人は覚えてます。じじには3日くらいで慣れました。
でも、兄(おじさん)は毎回だめで、ギャン泣きです(笑)10ヶ月のとき、2週間すぎてやっと抱っこされてました!

パパはうちの子は大好きだったので、その頃に一ヶ月離れてましたが、覚えてましたよー。最初はちょっと様子見てましたが、すぐに抱っこ求めてました😊