※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

色々ストレスが溜まり悲しくなりました。先週から下の子、上の子、そし…

色々ストレスが溜まり悲しくなりました。
先週から下の子、上の子、そして今日また下の子と体調悪くなり病院通い。
上の子は抗生剤の内服が毎食後あり、飲ませるも一苦労。
こっちは色々工夫して、おくすり飲めたもんのぶどう味をチャレンジし、成功したけど、飽きるかと思いチョコレート味を買ってきたら旦那に『なんでぶどうで飲めてるのにわざわざ買って来たの?』と言われる。そしてお昼の薬を飲ませようとしたら子供はやだ!とふざけて飲み、結局嘔吐。
昨日から旦那は3連休でせっかくの休みも子供達の看病で終わるし、母親になった以上自分の自由がなくなるのは仕方ないことかもしれませんが、疲れました。

コメント