※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供の体調不良時、常備食品はどうしていますか?病院帰りに買い出し派?それとも常に備えていますか?気になります。

いいね!でお願いします。

皆さんお子様が体調不良になり、熱や腹痛等になった時のために常にゼリーやアイス等常備していますか?💦
それとも病院行った帰りなどに買い出しに行ってますか?

我が家はいつも病院帰りにポカリやゼリー等買ってから帰宅するのですが…皆さんはどうなのかふと気になりました🤔
このご時世なので、咳き込んでる子供をスーパーに連れて行くのも気が引けますが…😂😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

常に常備してあるよー!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ないから買い出しに行ってるよ!!

ふーん

買い物行きずらい時は
少し高いですが
病院の薬局に売っている
OS1だったりゼリーだったり
ちょっとしたおやつを
買って帰ってます。

あとは旦那さんに
これ買ってきてーて頼みます!