※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけうち
妊娠・出産

妊娠9ヶ月になり、出産まで1ヶ月。三人目で痛みに弱く不安。出産体験や安産菌を聞きたいです。よろしくお願いします。

お世話になってます。今日から9ヶ月になりまして、いよいよあと1ヶ月で出産かも。とドキドキしております。
わたし自身 痛みに弱いので三人目であっても恐怖しています(泣)
いざその時がきたらやるしかないので渋々頑張りますが笑
そこで、皆様の出産体験や壮絶出産エピソードなどを聞きたいです。
最近出産された方で安産菌もいただけると励みになります。
よろしお願いします(^^)/

コメント

ちまる

3人目のお子様ご妊娠おめでとうございます**4/20に出産した初初産婦ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私は初めての出産でしたが不思議と怖いと感じることはなかったです!陣痛も痛みに強いのもありますが生理痛のきつい位の痛みで子宮口が全開になりトータル3時間の安産でした!
旦那付き添いのため出来るだけ普通に振る舞わないと!って思って我慢していました(笑)結果、3.4回強くいきんだらスポーンと産まれた我が子。会陰切開が間に合わずかなり裂けましたがお産自体はかなり楽でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎安産菌あげられましたでしょうか?
出産頑張って下さいね**

たけうち

返信遅くなりすみません(>_<)
コメントありがとうございます。
すごい、3時間てものすごく安産ですね!!羨ましいです♡
わたしも三人目はスポーンって産むのが憧れです(´▽`)
痛みに強くなりたいです(泣)
出産がんばります、ありがとうございます(*´∀`)