※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
その他の疑問

Twitterのフォロワーさんについて聞きたいのですが、あるバンドを通じて…

Twitterのフォロワーさんについて聞きたいのですが、あるバンドを通じてSNSで仲良くなり実際にライブ会場であったり自分の結婚式に来てくれた仲です。
ある日突然フォロー外されました。
間違えて外してしまったのか私のこと嫌いになって外したのかは分かりません。
理由を知りたいのですがDMするか悩んでいます。
その方のこと好きでこれからも仲良くしたいと思っています。(女性です。)
何か悪いことしてしまったのかな…?
皆さんならどうしますか?

コメント

レンコンバター

一応聞いてみても良いのかな?と思いますが、、、
SNS疲れとかもありますし、何か原因があるのかもしれませんね💦

さくらもち

フォロー外された理由を聞くということですか?

私なら聞かずにそっとしておきます😢