※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊活

排卵後4日目の体の状態について教えてください。

体の中では何がおきているのでしょう(´•᎑•`)?
14日に、排卵予定日過ぎても排卵しておらず、初めてhcg5000注射をしました。翌日にタイミングを、と言われましたができず、16日朝に仲良ししました。16日朝イチで受診し、排卵確認できました。

うまく、受精できたとして…
あれから今日で4日目。体のなかはどんな状態か教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

かおりん

きっと卵子(卵)の中で凄細胞分裂してるところかもしれません(^^)
YouTubeで受精から出産までで検索すると経過?こんな風になってるよーってやつ見れますよ(*^^*)
凄い神秘的で何回か見ました(^^)

  • かおりん

    かおりん

    細胞分裂の字間違えてすみません( TДT)

    • 11月20日
  • カズアキ

    カズアキ

    まだどうかわからないのですが、もしかしたら… と思うと、何がおこっているのかなぁ?と疑問に思ってしまい…。You tubeみました!!すごいですね(๑•᎑•๑)!!ありがとうございました♡

    • 11月21日
  • かおりん

    かおりん

    気持ちわかります(*^^*)
    私もめっちゃ思って調べまくってました(笑)

    受精してますように…(‐人‐)

    • 11月21日
  • カズアキ

    カズアキ

    ( - 人 - ) 拝んでいただいてありがとうございます(笑)♡リセットしてから排卵日まで、そして、排卵日からの2週間がとっても長く感じます(¯―¯٥)

    • 11月21日
  • かおりん

    かおりん

    わかります(*´ω`*)
    楽しみなのって待つ時間長いですよね(笑)
    で一日中考えますよね(笑)

    • 11月21日
  • カズアキ

    カズアキ

    ほんとに、そうです(*´ω`*)
    もう、毎日 検索魔です(¯―¯٥)

    • 11月21日