※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

【至急】小学校って連絡も無しに子どもが来なければ親に連絡があります…

【至急】
小学校って連絡も無しに子どもが来なければ親に連絡がありますよね?

GPSを持たせているのですが今見たところ1度学校に入ったのですが(ここまでは見送っています)反対側へ出たことになっており未だ学校に到着していないことになっています。
学校に電話することを考えましたが、この時間まで学校側から連絡がないこと、すでに授業が始まっていることなどからこんなことで電話していいのかを悩んでいます。
朝校門まで見送っているため気づくのが遅くなりました…
私が送っていった校門とは反対側にも1つ門があり、利用したことはありませんがおそらく普段利用している門と同じく先生が立っていると思います…
皆様なら連絡してみますか?

コメント

あーちゃん

怖い事件とかあるので念の為
連絡します!
出席してるの確認できると一安心ですし、
GPSが学校の外になってるのですが
出席してたら落としてしまってるかもしれないので確認お願いしたいですと言ってもいいのかなと思います

はじめてのママリ🔰

GPSをどういう形で持たしてるか分かりませんが未だGPS上で到着してないことになってるなら不安なので私なら電話します!!

うちの妹、小学生の時一度ばたばたで無断欠席状態になったことがあるんですが連絡きたのは10時すぎてからでしたよ、、、
2時間目と3時間目の間の休み時間に電話でした💦

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

GPSを落としてしまったのかもしれないし、どっちにせよ確認してもらうため、電話したほうがいいと思います!

杏

回答ありがとうございました。
先程電話しまして無事に授業を受けているそうです!