※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来る…

ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨

かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、どう入れてもらおうか悩んでいます。

皆さんは名入れはどんな感じにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはフルネームで入れました!

  • いろは

    いろは

    ありがとうございます😊
    アルファベットですか?苗字と名前の順番はどうしましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルファベットです!以前は名前苗字の順が主流でしたが、今のパスポートは苗字名前の順の表記に変わっていてそれが主流といわれたので、苗字名前にしました!(店舗で買ったのでそういう説明をうけました)

    • 1時間前
  • いろは

    いろは

    そうなんですね✨
    名前苗字だと思い込んでいたので、教えていただけて良かったです😊

    • 1時間前