※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

年明けたら不妊専門クリニック行こうって決めてるのに、1月最初の排卵日…

年明けたら不妊専門クリニック行こうって決めてるのに、1月最初の排卵日周辺は職場の旅行だって言われました…。しかも、2月は上司の趣味に付き合ってスノボに泊まりがけで行くとのことです。「2月には治療始めてるだろうし、かぶったらどうするの?」って聞いたら幹事になりそうでゴニョゴニョ…。「行くなとは言わないけど、日程はちゃんと考慮してほしいし、もし、かぶったときにはこっちを優先してほしい。だから、幹事は断ってほしい」っていうのは高望みなんですかね…。ただでさえ、遠距離だから難しいのに。
仕事なら仕方ないけど、そうじゃないんだから。公務員やろって思っちゃいます😢子供欲しいって言ってくれてるけど、思ったよりも考えにズレがありそうだなって感じて泣きそう…。

コメント

とも

「準備頼まれたらそれ(幹事)はするけど、当日あかんかったら代理の人に頼む。もちろん治療優先やから。」って言ってくれたー♪やったー✨そう思ってくれてるなら悲しくならないです。ありがとう。