※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

排卵後、基礎体温上がらなかったけど妊娠された方いますか?ほんとに全く…

排卵後、基礎体温上がらなかったけど妊娠された方いますか?
ほんとに全く上がらず、妊娠はムリそうだなと😣
排卵検査薬は2日連続で薄く線が出ましたが、陽性にはなりませんでした…その後真っ白の陰性確認してます。
無排卵かタイミングがずれたんですかね…?
息子のときは基礎体温ガッタガタでの奇跡の妊娠でした。あきらめてたので基礎体温測ったりはからなかったりで参考にならずです💦

コメント

りー

基礎体温上がらなかったときは絶対絶対妊娠してなかったです🥲高温期続いて確信しましたよ!

  • まかろに

    まかろに

    ですよね~。
    次回がんばります!👍

    • 5月20日