※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんと未就園児のワンオペ育児でストレスが溜まっている方へ、お家で過ごす1日の過ごし方について相談しています。

下の子が生まれてまだ1ヶ月たっておらず
ずっと家にいて、実家にも頼れず
上の子が未就園児で
ワンオペで子育てされてらっしゃる方

みなさん、お家でどんなことをして過ごしていますか?

まだ私が万全の体ではなく、上の子に構ってあげられず、ずっとYouTubeばっかりです。
放置状態です。

前は毎日外にでてたのでかなりストレスがたまっていると思います。

1ヶ月たっても下の子をつれての長時間の外出などはできないと思うのですが、
1日をどんなことをして過ごしたらいいのかわかりません。

コメント

deleted user

外に出るなら赤ちゃんが寝てる間に庭でシャボン玉とかチョークとかで遊んだりしてました!

家の中だとお絵かきとか粘土とか簡単なことしかしてません😂

うちもYouTube様々です(笑)