※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝早く起きて子供と過ごす時間が長くて憂鬱です。支援センターが開くまでの時間が長く感じます。テレビを見せても眠くなってしまい、悩んでいます。

最近起きるのがすごく早くて
旦那が仕事で起きる前にすっと起きて朝ごはんを催促してくる、、起きるのも憂鬱だけど、
朝ごはんを食べさせてからがすごく長い.. 10時からしか支援センターが開かないし、公園は、公園から脱走する長男と、泣く次男を連れてはちょっとハードル高いし、、。
支援センターあくまで、テレビ見て過ごすんだけど、行く頃には眠くなってきてる... いつも😢
テレビもつけたくないけど、つけないとまんま!まんま!って言ってずっと台所で泣いてるし..
10時までがすごく長く感じて結構憂鬱、、、

コメント

もいもい

うちの子もパントリーバンバン叩いて開けて!開けて!って言っています😂
うちはおもちゃも押し入れに収納して普段は遊べないのでおもちゃを解放してあげると食べることを忘れるみたいです😂

おもちゃではあまり遊ばないお子さんですか??
それだと困りますよね💦

サクラ

普通にママまだ寝てるからー!まだみんな寝てるから布団に居てね!と言って無視してたら、布団でおとなしくしてるか二度寝してくれます