※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が神経質になっているのか…妊娠後期に入りなかなか寝付けず寝不足が続…

私が神経質になっているのか…

妊娠後期に入りなかなか寝付けず寝不足が続いてるのですが、そんな中やっと寝れるかなと思った朝の早い時間に実家の父親から無意味なラインが3回…

以前も同じようにバカみたいに早い時間にラインがあり、やめてほしいと話をしたことがあったのですが携帯を新しくして確認のため送ったと…

他の家族がグループラインしていたら個人でやり取りしろなどいうくせに、自分のときは相手の状態が普通じゃなくてもするってどうかと思いました😣

悪気があったわけじゃないとそれで許されるのは小さい子供だけだと思っていたのですが、デリカシー無さすぎなそんな実家に産後帰って大丈夫か本気で悩んでます😥

悪気がなければ同じことしていいのかと…悪気はなかったって同じことされるのって、わざとやったより質が悪い気がします😣

コメント

はじめてのママリ

私も後期に入り、寝付けずにため息が出る日々です😮‍💨
神経質にもなりますよね😨

私は旦那以外のラインは基本通知OFFにしてます。若干のストレスフリーになりますから是非お試しください👍❤️
うちの父も歳のせいか、64歳くらいで、朝早く、ライン入れて来ます🤣誤字脱字多くて、わざわざ訂正してまた追ライン…。言ったことも忘れるし、ボケてんの?って思いながら対応してます。歳のせいだと、割り切ってますが🥲
里帰りは、ストレスがかからない環境が整ってこそなので、もし本当嫌なら帰らない選択肢もあると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那以外のライン通知OFFにしました😂帰ってストレス溜まるなら帰る意味もないので辞めようと考えてます😅

• 5月20日
はじめてのママリ

うちも実父から朝5時とかにポコポコっていうアプリゲームの通知LINE2通も送られてきます😂😂😂
辞めてって言うたら日課やから仕方ないらしいです笑
父親ってなんでこんなに頑固で自分勝手なんでしょうね…🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑になるのに同じことをなぜ繰り返すのか不思議でなりません😥旦那以外の通知をOFFにしました😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

たしかに父親の日頃からの態度だけ見ればムカつきますが、LINEの通知なんておやすみモード設定しておけば鳴らないですしそのくらいで怒るのもちょっと神経質かなと思います😂
でもLINEの件は関係なくその父親には日頃から無理だなと思ってる節があるようなので産後は帰らなければいいと思います。ガルガル期にわざわざそんなところ行ってもストレス溜まるだけですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり周りに対して気を使うタイプの親ではないので出産後の里帰りはやめようと思います😅
    ストレス溜まるんじゃ帰る意味ないですもんね😄

• 5月20日