※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
お出かけ

直近でディズニーシー行かれた方、様子教えてください。来月の平日、2年…

直近でディズニーシー行かれた方、様子教えてください。

来月の平日、2年半ぶりにディズニーシーに行きます。

久々のパーク、3歳なんて低年齢を連れて行くのもまぁ久々。
コロナ禍以降のパークのことは全くですし、何があったらいいのか、どう動くのがいいのか、中の様子、色々お伺いしたいです。

スポンサーパスの枠で10:30で入園です。

お昼は念のためにホライズンベイをおさえました。
可能なら長女のリクエスト通り花火まで見て帰宅したいです。

マストなのはシルエットカットです(似顔絵が休止中だったので、問い合わせて現在時点でやってることの確認とりました)

よろしくお願いします!

コメント

レンコンバター

あまり詳しくないですが私が行った平日ですとアトラクションも10-20分待ちで乗れましたよ!
トイストーリーは30分待ちとか。
室内のマーメイドラグーンあたりを楽しんだり、シンドバッドの乗りものや魔法の絨毯の乗り物も楽しめました👍

入園したらアプリでショーを予約してくださいね💕
グリーティングは20分並べば
ミッキー会えましたよ🫡

ベビーカーはあったほうがよいですね!

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます。

    そんな感じなんですね!
    コロナ禍以前の平日もそこそこ空いてはいましたが、それでもトイマニはもっと待ちましたので、かなり空いてる印象ですね。
    どこでも自転車移動で、ベビーカーはなかなか乗らないので、持って行くか悩みどころですが、やはりあった方がいいですかねぇ…パークのベビーカーはぶっちゃけ乗り心地悪そうだし…

    • 5月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ベビーカー
    お昼寝とかにも使えますしね👍荷物も乗せられますし。
    うちの娘はだいたい1時間寝かせて、叩き起こします🤣
    そうすると最後まで楽しめるので✨✨

    • 5月20日
  • はるひ

    はるひ

    そうなんですよね、お昼寝スポットとしても優秀なんですよね、ベビーカー。

    シーもやはり自転車で行く予定だったのですが、ベビーカー持って行く方向に心が揺らいでます。
    自転車にくくりつけられたらいいのに🤣

    • 5月20日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    めちゃ家から近いんですね🤣

    借りても良いですけどね💕
    楽しんできてください!

    • 5月20日