※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

朝イチに薄らと出血があり、検査で線が薄いまま。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、検査は必要ですか?

日に日に濃くはならず、朝イチに検査した所
トイレットペーパーに薄らと出血が見られ
生理きたな…と思いました…

それでも朝イチで検査したものは薄らと線がまだあり、もう可能性は無いと思っているのですが…

だんだん濃くなっていっていれば妊娠の可能性はもてましたが今回は薄らと出血があったためリセットかなと思っているのですが
もう、検査はしなくても大丈夫だと思いますか?

出血は、薄いピンクのような感じでした😭

コメント

生理予定日どのくらい遅れてますか??
私も1人目は出血同じくピンク色のがありましたがそのまま生理は来ず気づけば1週間たっても来なかったので検査薬したら妊娠してましたよ~!
いつも通りの量を出血してるなら妊娠はないかな😭

• るぅ

るぅ

おはようございます☀️
    カレンダーの生理予定日は18日です!
    排卵予定日が今月の4日で5日にタイミングを取ったのですが排卵予測の検査はしていないので正確な排卵日は、分かりませんが…

昨日、体温も37.0~37.2を行ったり来たりしていたので…💦

でも濃くならなかったので、また化学流産かぁ…と思ってます🥲

• 5月20日
  • るぅ

るぅ

まだ、生理だと一日目になるので段々と出血が増えてきたら生理だなーと思ってます💦

• 5月20日
  • るぅ

るぅ

もう、検査薬もしなくても大丈夫かな?と思っているのですがどうでしょうか…

• 5月20日

退会ユーザー

まだ、フライング状態なのでまだ希望あるかもですが生理かもしれないし何とも言えないですね😭

• 5月20日
  • るぅ

るぅ

ですよね💦
    でもドゥーテストで生理日で、これだけ濃くないのであれば希望は無いかなー💦と思います…😭

• 5月20日

退会ユーザー

ゆっくり待ってみてだめならまた次ですね😭

• 5月20日
  • るぅ

るぅ

そうですね💦

ありがとうございます✨

• 5月20日