※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかぴ
子育て・グッズ

産後1にち目ですおっぱいが全然出ません。なので、粉ミルク20あげてますおっぱい出る方法などありますか?

産後1にち目です

おっぱいが全然出ません。

なので、粉ミルク20あげてます

おっぱい出る方法などありますか?

コメント

しぇりーぺこ

出産おめでとうございます✨✨

私も産後すぐは母乳がほぼ出ず…授乳前後で子供の体重量っても、差がゼロなんてこともありました😵
入院中に徐々に出るようになりましたが、体重減少がありミルクを足すことになりました。
でも、母乳の出が良くなって、かえって急成長したため、1ヶ月健診後は完母です。

ちなみに、母乳の出が悪いと知った入院中から、とにかく水分をよく取るようにしました!あとは、頻回授乳でとにかく吸ってもらうと、分泌が良くなるようです。睡眠不足も影響するようなので、休める時にしっかり休んで下さいね😌✨

• にかぴ

にかぴ

ありがとうございます♡

• 11月21日
みーこ

出産おめでとうございます(^ ^)
看護婦さんが指導してくれませんか?!吸われることで徐々にでてくるはずですよ!もちろんマッサージもしながら(^ ^)

• にかぴ

にかぴ

ありがとうございます♡

• 11月21日