※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るも
妊活

夜の生活について相談です。二階に住む際の音対策についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。

二人目の妊娠を考えています。
夫28歳、私31歳、第一子生後7ヶ月の女の子です。

出産前まではアパートに二人で住んでいましたが、産後の里帰りからなんとなくの流れで、私の実家に移り住むことになりました。

なので、普段の生活面では特に問題ないのですが、夜する時にどうしようかと夫と悩んでいます。

木造一戸建てで、両親は1階、私達は2階で寝ます。
部屋は真下ではないですが、やはり音などが気になり出来ずにいます。

何か良い考えはないでしょうか。
こんな事を質問するのも変な感じですが、何か良い考えがあればお願いしますm(._.)m

コメント

おうちゃんmama

両親が留守の時にする。
またはお風呂の時にする。
とかですかね

• るも

るも

回答ありがとうございます。
    両親の留守…そういえばいない時がないくらいどちらか必ずいるかもしれないです。笑

お風呂いいですね、思い付きませんでした😊

• 11月21日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

お風呂なら夫婦なんで二人で入っても怪しまれないですしね

• 11月21日

たまに娘さんをご両親に預けることは可能ですか?
ホテルに行くとゆうのも手かと☺️

• るも

るも

回答ありがとうございます。
    寝てる時だけ預けて買い物にダッシュで行くというのはよくしてますが、寝てないと難しいかもしれないです。

一緒にホテルに行って、寝てからするになりそうです😅

• 11月21日
ふみふち

ママリはいつも見ているだけだったのですが、同じ環境についコメントしました!私31才、夫28才、産後から私の実家に住んでいます!家でするの気になりますよね(>_<)私も二人目欲しいなと思いつつ、まだ行為に至っていません(´Д`)回答になっていなくてすみません(>_<)

• るも

るも

すごいです、全く一緒!!
    赤ちゃんも7ヶ月で一緒なんてびっくりです。
    やはり気になりますよね(^-^;
    両親と夫はまあまあうまくいっているので、問題なく生活出来てたのに、こんな所で悩むとは…ですね(;´_ゝ`)

私達は車の中はどうかと考えてます。
    ムードも何もなくなっちゃいますね😰

• 11月21日