※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスの子と遊べない5歳の女の子。幼馴染とは違う反応に困惑。小学生で友達ができるか心配。普通のことなのか不安。

5歳の女の子なのですが、小さい頃からのお友達とは思いっきり遊べるのですが、同じクラスの子と公園でたまたま会っても一緒に遊べません😭お菓子あげるーと言われても、うーん‥ともじもじ💦
幼馴染の子達と遊ぶ時と人が違いすぎて、誰?!と思ってしまうほどです💧(うんちで笑ったり、本当に普通の活発な女の子です😂)
今後小学生になったときに友達ができるか心配です。
このくらいの年だとよくあることなのでしょうか?同じクラスなのに遊ばないのか不思議で💦

コメント

チム

その子は同じクラスでいつも一緒に遊んでいる子なんですかね?
うちの娘も同じクラスだけどいつも一緒に遊んでいるわけではない子だと、一緒に遊んでいる雰囲気だったりお互い同じ公園にいても全然違う遊具で遊んでいたりします。