※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子宮口1センチ空いてるねーと前回の検診で言われたので、もうすぐなのか…

子宮口1センチ空いてるねーと前回の検診で言われたので、もうすぐなのかなぁと思っていますが、入院中の子供と旦那のご飯を作り置き?または旦那が子供達に出せるように準備をしていきたいと思っています。
が…元々作り置きとか得意ではないので、どんなものを用意しておいてあげたらいいか考えています。あまり工程が多いと仕事から帰ってきてやるのは面倒になり、出前とかとるようになったりするかなぁと思って、あっためて終わり!とかそう言うのがいいかなぁと思っているのですが、何かいいご飯ありますか?教えてください!

コメント

ままり

うちはカレーとチャーハンと唐揚げを大量に作って、ジップロックに入れて冷凍しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対食べる3つですね✨温めればいいだけが1番いいですよね💧お野菜とかはどうされました⁇

• 5月20日
  • ままり

ままり

カレーとチャーハンには野菜多めでいれておきました。
    野菜室に入れといても使ってくれずに腐らす可能性大だったので、用意しませんでした💦
    お子さんもいますので野菜ジュースとか用意しとくのもいいかもしれませんね。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、野菜室に用意しといてもダメそう。。野菜ジュース飲まないんですよね。。せめてプチトマトかなぁ。

• 5月21日

全然 陣痛来る気配なくて
予定日にご飯作って冷凍しておこうって前日寝る時に考えてたらその一時間後くらいに
陣痛きて作れませんでしたが
カレー作って、冷蔵庫にうどん入れておこうって思ってました。
今年の10月に出産予定なので
その時はカレー作ってうどん入れておこうと思ってます!
あとはグラタン作って焼く前の状態で冷蔵庫か冷凍庫に入れておこうって考えてます!
子供のご飯はカレーとかのレトルトにしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラタンいいですね!主人のことは対して心配しておらず、子供の心配のみです!笑
    カレー…食べてくれるかなぁ。うどんは用意してみます!

• 5月21日