※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠中で食べ悪阻があり、夜遅くに気持ち悪くなる場合、どう対処すればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

妊娠7週3日です!
食べ悪阻で今日ピザを食べて初めて吐いてしまったのでピザに恐怖心が出てます💦
本題です!18時に夜ご飯食べたんですけど、23時以降夜遅くに小腹が空いて気持ち悪くなった場合、みなさんどうしてます??
我慢して朝になるまで意地でも寝ますか??それともインスタントラーメンやお菓子を気にせずに食べて寝ますか??(^◇^;)

小腹が空いてだんだん気持ち悪くなってきているんですが、こうゆうときどうすればいいのかわかりません💦
みなさんの意見やアドバイスをお聞かせください✨

コメント

M

気にせず食べてます!!!!!
つわりの時は食べれるなら食べた方がいいよって先生にも言って頂いたので……

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    ありがとうございます😊♡

• 5月19日
あやまま

食べてました!
でもお菓子やインスタントラーメンぢゃなくておにぎりとか
3食を6食に分ける気でちょこちょこ食べてたら太らなかったし良かったです!

• はじめての育児

はじめての育児

白米が食べれなくなったけど、ふりかけおにぎりなら食べれそうですね!!ありがとうございます😊♡

• 5月19日
 ままり

ちょこっと何か食べて寝ます!
私も今つわりで空腹時は気持ち悪くなるのでトマトとか小さなパンとか気持ち悪くならない程度に食べちゃいます😌

気持ち悪いなら食べちゃいます😣食べ悪阻経験しましたが
食べなきゃ落ち着かなかったですよ

はじめてのママリ🔰

なんとかこのくらいなら。。頑張って寝ます。。というときもあります。。

でも、本能が少しでも豆腐でも口にしたら違うよー。となってしまうときがあります。。(T_T)

でも、20時以降は食べたら食べたで気持ち悪くなります(T_T)

そんな今もトイレに起きたのに結構気持ち悪くなりました(T_T)

さてさてどうしようか。。(T_T)