※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

旦那への感謝の気持ちの、自己満投稿です!吐きづわりで体力も落ち、毎日…

旦那への感謝の気持ちの、自己満投稿です!

吐きづわりで体力も落ち、毎日家の中で過ごしています
上の子のお世話も、ベッドに寝そべりながらです
ご飯も作らず、掃除も気になるところをたまーにハンディクリーナーで掃除する程度
離乳食もベビーフードに頼りまくり、ただただゴロゴロ過ごすダメな主婦です

でも旦那は、そんな私に本当に優しい🥺感謝しかないです
仕事がほんっとーに忙しいのに、なるべく上の子のお風呂までに帰るようにしてくれて、寝かしつけまでしてくれます
お風呂掃除やゴミ捨てまでしてくれます
つわりで毎日味覚が変わるので、仕事帰りに食べられそうなものを買って帰ってきてくれます
本当に感謝しかないです

立つ度立ちくらみするし、食べても吐くし、お腹もくだすし、転勤族のため家族も友達も近くにはいないですが、本当に旦那のおかげで頑張ろうって思えます✨
毎日、旦那に感謝だなぁ、と思って生きているので、自己満でここに書かせていただきました🌷

おじいちゃんおばあちゃんになっても、旦那と仲良く暮らせたらなぁと思う毎日です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご夫婦ですね🥺❤️

きっとユキノさんが素敵な女性なので
旦那様も素敵な男性へと、
お互いに成長し合える関係なんでしょうね☺️

うちの主人は
ユキノさんの旦那様の1/3程度ですが…
不器用なりに頑張ってくれているのが分かるので
この人を大切にしたいなぁ❤️と思う毎日です☺️

• ユ

嬉しいコメント、ありがとうございます🥺

はじめてのママリ🔰さんの旦那様の、『不器用なりに頑張ってくれてる』というところに、なんだかほのぼのしました☺️
    きっと素敵なご夫婦なのだろうな、と感じました🌷

やっぱり、ありがとうとか、感謝の気持ちって大切ですよね☺️
    私は甘ったれのダメダメ人間ですが、幸せ者だな〜と思って生きてます✨

• 5月19日
もいもい

体が辛い中、寝ながらでも吐きながらでも一生懸命育児をして、できる限り家事をしている事を旦那さんは良くわかってくれているんだと思います。
精一杯やっていてダメ主婦だとは感じませんでした😢

旦那さんも仕事が大変な中育児や家事、妻のケアもして頼もしいですね!
お互い支え合っている素敵な夫婦だと思います☺️

• ユ

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🥺🌷

つわりもっと大変な人いるのに、私はダメダメだなぁと落ち込んでいたところなので、そう言っていただけて本当に有難いです😭✨

旦那は休日も会社のパソコン開いて仕事をしているくらい忙しいのに、すっごくサポートしてくれて、頭が上がりません😭❤️🙇‍♀️

• 5月19日