※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼントで喜ばれるものを知りたいです。すみっこぐらし以外でおすすめはありますか?

旦那の姪っ子誕生日だったのですが、何をあげたら喜ぶかなー?とわかりません😭本人に何が欲しいか聞いても恥ずかしいのかよく答えてくれないです🥲
6歳の女の子は何をもらうと嬉しいですか🥹すみっこぐらしは飽きたっぽいです。。笑

コメント

アクアビーズとかどうでしょうか?🥰✌️

• ママリ

ママリ

アクアビーズいいですね❕✨調べてみます😊ありがとうございます!

• 5月19日
まあ

6歳の姪っ子は、もうオモチャでは
遊ばなくて、買い物に連れて行っても
欲しがるのはアクセサリーやヘアゴムや服です😂

• ママリ

ママリ

連れて行って選ぶのが1番いいですよね😭✨
    そうなんですか🥹無難にヘアゴム、アクセサリーですかね??✨笑

• 5月19日
  • まあ

まあ

私の時は6歳ってリカちゃんとか
    シルバニアとか、、😂
    今の6歳大人だな〜って感じです😂

おしゃれが好きならヘアゴム アクセサリーもいいし、
    お絵描きが好きなら、塗り絵セットとか
    レターセットも良いですね🌼

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

私もシルバニアもらったら嬉しかったです🤣
    本当にそうですね!!
    レターセットすごいいいですね😍字も上手に描けるようになってきたのでレターセットプレゼントしようかなと思います😆✨✨ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

すみっコぐらしが間違いないと思ったら、まさかの飽きちゃってるんですね😂💦

もうすぐ6歳の娘がいますが、いま興味あるの(欲しいと言ってるもの)は、子ども用のコスメセットやネイルシール、アクセサリーメーカー、かわいい腕時計、新しい服、カバンです❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭笑
    可愛い腕時計とかなら選びやすそうでいいですね😍悩みますね、、笑

• 5月19日
くまのぷー

うちの子は、アクアビーズ、フェルティミシン、LOLサプライズ、シルバニア、リカちゃん なんかが好きです😊

• ママリ

ママリ

赤ちゃん育てるの楽しんでそうだったので人形系でもいいですね❣️ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ

さりげなく探って今年はメルちゃんをクリスマスに買ったと言っていたのでメルちゃんの服をプレゼントしました!その前の年はプリキュアの衣装をプレゼントしました!5、6歳だと思います笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    選択肢が増えました😊旦那に相談してみます!

• 5月19日