※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママ1日目、飲食店での仕事が大変。子供のお世話もあり疲れた。明日の仕事に不安あり。

ワーママ1日目でしんどいです😇
今日飲食店初出勤で仕事内容を全て覚えることができたら楽しそうなのですが、覚えも悪くて😢週3勤務なので尚更です😭
10時に自転車で出勤し15時半に上がって16時過ぎにお迎え
子供とお風呂に入り急いでご飯作り離乳食を食べさせて少し遊んで寝かしつけです😭
疲れました😇くじけそうです😇
明日は注文を取ったり、テーブル番号を覚えたりするんだろうなと不安しかないです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食やってましたが慣れるとほんとそこの人間関係以外は気を使うところないです!笑
お客さんとはほとんど接点もないし…
頑張ってください!💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ってきます☺️

• 5月20日
らるむめろん

私も先月からワーママになりました🥺
最初はしんどかったです💦
立ち仕事だから足痛いし帰ってきて晩御飯の準備中にグズグズされて…💭仕事も覚えれるのか不安で帰ってきても頭の中は仕事のことばかりで💦
でも1ヶ月ちょっと経ってだんだん慣れてきた気がします♪♡
ひーママさんもきっと慣れますよ🥰
仕事も家事も育児も100%完璧は絶対に無理なので、仕事、家事、育児の3つ合わせて100%っていうモチベーションで頑張ってます(^^)お互い頑張りましょう♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目で足が限界でした🤣
    わかります仕事のことばかり考えてます😭
    仕事してたら1ヶ月なんてすぐ来ますね🥺頑張りましょー!🤍

• 5月20日