※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬の結果を共有し、タイミングについて相談しています。明日の朝のタイミング取りは必要でしょうか?

排卵検査薬の写真あります。
タイミングなど今後の参考にしたいので
アドバイス頂けると嬉しいです。

2人目妊活中です。
5/16(月)より排卵検査薬を使用しており、
5/17(火)夜からうっすら陽性かなと思ってます。
5/18(水)夜~5/19(木)が強陽性
5/19(木)夜はうっすら陽性なので、
そろそろ排卵終わるのでは?と思ってます。
タイミングは、
うっすら陽性が出始めた5/17(火)と
強陽性の5/18(水)にとってます。
タイミングはどう思いますか?
今日は夫の体力が持たずタイミングとることは
難しいですが、明日の朝だと取れます。
明日の朝もとっておいた方がいいでしょうか?

今後の参考にみなさんのアドバイスお待ちしてます。

コメント

deleted user

私なら明日の朝も念のためタイミングとります!

  • はな

    はな

    コメントありがとうございました!朝タイミング合わず、一応今日の夜タイミングとることにしました!赤ちゃんきてくれることを祈ります。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

できるのであればタイミング取る方がいいと思います☺️

  • はな

    はな

    コメントありがとうございました!タイミング合わなかったので、夜にタイミングとってみます!

    • 5月20日