※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が、急に早く寝るようになりました。疲れているのか気になります。

2歳8ヶ月。
少し前まで寝るのが遅くなり21時半〜22時過ぎとかもザラでした🙄
保育園には行ってます。

数日前突発のような感じで熱〜解熱後発疹がでました。
その頃から急に、夕飯時に眠くなっちゃった〜と3日連続21時前に寝てくれました。

嬉しいのですが、どうしたんだろう?と気になります。
寝かしつけにかなり時間かかることもあったのに、本飲んでる途中で速攻寝ました。
疲れてるだけでしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

突発は体力を使うと聞きました💦
息子の場合は食欲旺盛だったのに
熱が出て下がっても食べてくれなくなり、心配でした。。
熱が下がって1週間後くらいから食欲旺盛が戻ってきて、
疲れてたのかなぁって今は思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?!
    明らかにいつもと様子おかしくて。いつもより1時間早く寝るのでバタバタです💦
    また寝る時間が前みたいに遅くなるのかな?と思ったら複雑です😂

    • 5月19日