※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が寝る時に顔を擦りつけてきて困っています。他の方も同じ経験ありますか?

1歳になったばかりの息子なんですが、いつも寝る時に顔を私の顔に擦りつけてきます😅
隣で添い寝をして寝かしつけているのですが、私の体の上をゴロゴロ転がったかと思うと、ハイハイで私の顔のところまでやってきてそのまま顔を擦りつけます💦
ほっぺたをハムハムしたり痛いぐらいおでこをぐりぐりしてきたり...これなんなんでしょう🤔

いつも私が顔をハムハムしてるから移っちゃったんでしょうか😱笑
虫歯菌が伝染らないようにとっさに横を向くのですが、結構勢いよく来るのでいつもぎりぎりです😂

あと手のひらを上に向けて寝転んでいると、手のひらにも顔を埋めてきます🫢

抱っこの時に胸に擦りつけてくるのはよく聞くのですが...同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

うちもですー😂😂
遠慮なくゴリゴリくるから結構痛いんですよね笑
口さえ当たらなきゃいいかなと思って、もうされるがままにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんです!😭
    昨夜はゴリゴリされた私の鼻からペキっと音がしました😱
    顔中よだれでベタベタになるし...すごく可愛いけどなかなか大変ですよね😂

• 5月19日