※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
妊娠・出産

出産後、産前のズボンがきつく感じるのは骨盤が開いたためかもしれません。体型の変化に戸惑うこともありますね。

みんなに産後痩せたって言われるのに妊娠前履いてたズボンのチャックが締まらずボタンも留まりそうにないのは出産で骨盤が開いたからでしょうか?(笑)
太ももも細くなってたのに、多分お腹も産前より細くなったのに骨盤周りが窮屈です。笑
着たい服が着れると思って1人でいろんな服きてたら、まぁショック😂

コメント

るーん

わかりすぎます。2人目までで
どれだけスキニーのウエスト(お尻が入らなかったか。)
三人目出産間近ですが産後恐ろしいです笑

タイトスカート好きだったんですが
お尻大きすぎてやめました🤣

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!

スキニー好きで妊娠前からいっぱい持ってたのですが、今ほぼ履き試して全滅の勢いで私もウエストやばいです😂😂
    タイトスカート私も履きたかったですー🤣
    鍼灸師の妹に産後6ヶ月以内に骨盤元に戻さな戻らんくなるよって言われたけど行く時間もお金もなさすぎて諦めるしか無さそうです、、、😇

• 5月19日
  • るーん

るーん

とりあえず骨盤ベルト大事ですよ!!
    2人目の産後頑張って締め付けて
    1人目の産後までは戻せました…妊娠前には戻せず😭
    3人目さらに巨大化したお尻
    産後1ヶ月したら筋トレもして
    老後の尿もれ防止のためにも骨盤底筋鍛えようかと思ってます😅

お腹のお肉や足よりもこの腰回りが本当に辛いですよね…

• 5月19日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

まだ使ってないので早く使います🥹🥹産後1ヶ月経ってなくても大丈夫ですかね?😂
    お腹ぶよぶよなんですがこれ戻るでしょうか🥲
    私も産後ダイエット兼ねて色々やってみようと思います😔

めっちゃ辛いです🥹さっき骨盤がこんなに開いてたんだと気づいたから今ちょっと絶望感半端無いです(笑)

• 5月19日
  • るーん

るーん

骨盤ベルトが産前産後からってやつなのか
    産後⚪︎ヶ月からってタイプかによって
    いつから使用できるかは異なるのでなんともいえませんが
    すぐ使えるタイプなら使うのがいいと思いますよ!

産後のお腹は次女の時も頑張って筋トレしました💦

• 5月20日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

骨盤ベルトにもそんなのあるのですね、初めて知りました😂子育てで猫背になりやすいのになかなか辛いものですね🫠

私も頑張ります!
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

• 5月20日