※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

義母から娘へのクリスマスプレゼントが家に置かれた。プレゼントは三輪車。娘にはまだ見せていない。クリスマスに渡すべきか、明日見せるべきか、どちらがいいでしょうか?

些細な質問なのですが…今日義母に娘へのクリスマスプレゼントを頂きましたが、家に不在だった為、義母は家にプレゼントを置いて行きました。
娘にまだプレゼントを見せていません。
クリスマスに渡すか、それとも明日見せるかどちらがいいと思いますか?💦
因みにプレゼントは三輪車です!

コメント

匿名希望

クリスマスまで1ヶ月もあるし私だったら見せちゃいます。
三輪車だったら今時期お散歩も出来るしいいですよねわ

  • ちまき

    ちまき

    そうなんですよね〜1ヶ月もあると悩みますよね!
    歩けるので散歩にも大活躍ですよね!!
    ご意見ありがとうございました😊

    • 11月20日
キティ

クリスマスプレゼントとしてもらったなら、我が家ならクリスマスに渡します٩(。•ω•。*)いぇい

  • ちまき

    ちまき

    ですよねー!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 11月20日
  • キティ

    キティ

    今週末あたりに、バァバにクリプレ買ってもらってクリスマスまで我慢です(^^)
    ツリーもださなきゃだなー(^_^;)
    もう、年もあけますねっ!!
    わ、その前に。。。
    大掃除Ω\ζ°)チーン(笑)

    • 11月20日
  • ちまき

    ちまき

    我慢なんですね!!^_^
    ちょっと大きな子ならクリスマスに渡すと大喜びしそうですよね!!
    ツリーいいですね!
    我が家は娘がいじるので出せそうにないです💦😭
    そうですね…大掃除しないとですね😱

    • 11月21日
  • キティ

    キティ

    小さい時からそうでしたよぉ〜(^^)
    ケーキ食べてバァバ達からのプレゼントあげて〜
    靴下置いて寝たら、朝はサンタさんから❤これが私達からのプレゼントです♫
    小さい時はツリーがよく倒れそうになりましたwなつかしい♫

    • 11月21日