※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
ココロ・悩み

同じ園でコロナ感染疑いが出たが検査対象外。自ら検査受けるべきか悩んでいます。

熱を出してから数日の間に同じ園でコロナ感染疑いが発生しました。が、検査対象にならず、本人のクラスは休園にもなりませんでした。
自ら検査受けに行ったりするべきでしょうか?

日曜日に謎の高熱を出して、解熱剤を入れてなんとか寝付きました。
月曜日、熱なし。
火曜日登園したら熱があるとのことで迎えに行って帰ると熱もなく元気。
水曜日も様子見ましたが元気。この日園でコロナ疑いのひとが出たとの連絡。もしや、あれはコロナだったのか、、?と思いましたが、検査対象にもならず、本人のクラスは休園にもなりませんでした。。
みなさんならどうしますか?
明日から長男のクラスも再開で仕事に行けそうです🤔

コメント

deleted user

次男のクラスが先週まで休園でした。
検査対象にうちもならず、特に症状もなかったので
簡易キットで念のため家族全員検査しました(^^)