コメント
みあごろめ
うちの小学校は夜に集まりがありますが、昼間のところもあるんですね!
びっくりしました。
仕事休むまではしなくていいと思いますよ💦
私も都合がつかない時はおやすみしています。
みあごろめ
うちの小学校は夜に集まりがありますが、昼間のところもあるんですね!
びっくりしました。
仕事休むまではしなくていいと思いますよ💦
私も都合がつかない時はおやすみしています。
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
その他の疑問人気の質問ランキング
あめりかんどっく
私も夜のイメージでしたが
まさかの全てお昼でビックリしてます💦
行ける時は行こうと思いますが難しい時はお休みしようと思います!
ありがとうございます( 'ω')