※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎて検査したが陰性。リセット待ちかもしれない。排卵が遅れた可能性もあり、期待していたが茶オリもなくがっかりしている。

妊活してます。
フライングなので批判はすみません😭

ルナルナの排卵予測が5/4。
生理予定日が今日5/19です。
仲良しは3、5、19です。

2日ほど早まることは何度かありましたが、
大体いつも生理2日前から茶オリがでて、そこから生理に移行します😫
今回は茶オリもなく、もしや?と思って5日の仲良しから2週間、生理予定日の今日検査薬しましたが真っっ白。
これはもうリセット待ちですよね😢

毎月、排卵日くらいにお腹が痛くなるのですが
今回はそれが遅く、あ、排卵遅れたかも…
タイミングしくじったかも…とは思いました😢

このあと陽性になることないですよねぇ🥲
今回は茶オリがないから期待してた分、がっかりです🥲

コメント

きなこ

個人的には行為2週間後に陰性なら諦めて生理を待ちます😭😭😭

deleted user

排卵日と生理予定日が全く同じです!わたしも絶賛ソワソワ期です😂
昨日フライングしたら真っ白でしたが、予定日前日におりものが大量に出るのですがそれが出ないので、血を見るまではまだ可能性あると勝手に信じています!笑

お互い授かりますようにっ🥺