※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

広島のヌマジ交通ミュージアムについて質問です。今度子どもを連れて行…

広島のヌマジ交通ミュージアムについて質問です。

今度子どもを連れて行こうと思っているのですが、3歳半の女の子でも楽しめますか?

コメント

🐢推し

電車とか車が飾ってあるのを
見る感じなので男の子向けかなぁと感じたので
どちらかというと室内で楽しむというより
外の変形自転車は楽しめると思います👌

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!遊べるところがあってよかったです。ありがとうございます!

• 5月19日

上の方が仰るように、室内の展示は乗り物によっぽど興味がなければ楽しめないかもしれませんが、ジオラマは女の子でも楽しいと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。参考になります♪

• 5月19日
ママリ

娘が4歳半前の時に連れて行きましたがうちの子はけっこう楽しんでましたよ😊
上の階の有料ゾーンに電車の運転手のシュミレーター?が確かあって「やってみたい!」と遊んでみたり、1番上の階にも数年前のことなので忘れましたが視聴するようなゾーンがあってそちらを観てみたり。
正直、お金払って子どもたち(4歳半前の娘、2歳半前の長男)は楽しめるのか?と思いましたが思ったより楽しんでいたし、数時間滞在していたような気がします🤔

外の自転車なども別日に遊んだことがありますが楽しんでました😊ただひとりではできなかったので旦那と一緒に乗っていたような気がします💦

• あーちゃん

あーちゃん

教えて下さり、ありがとうございます。
    娘は消防車や救急車とかも好きなので、有料のところでも楽しめそうですね。
    今度行ってみようと思います。

• 5月22日