※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょーもない質問なんですが…めっちゃ昼寝してしまいます😭今子供は保育…

しょーもない質問なんですが…
めっちゃ昼寝してしまいます😭

今子供は保育園に行っており、日中いません。ラッキーなことに私の職場復帰はまだで、あと1ヶ月半は1人で自由気ままです。子供を送ってから帰ってきて掃除などをして11時くらい…「あ…眠い…」寝なきゃいいのに12:30に目覚まし掛けて寝よーって寝て起きると…14:00😨

こんな日が何日か続き自己嫌悪です。
別に夜泣きがあるわけでもなく、よく寝てくれる子で私も一緒になって夜はよく寝ています😂

もちろん用事があれば動きますし、夜寝てるので眠くもなりません😌どうしたら昼寝しないで済みますか!!!?同じような方(?)、何か対策してますか!?

コメント

ママリ

寝ないようにするには
横にならない、用事がなくても外に出る
ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正論すぎてぐうの寝もでません!😭そりゃそうですよね…。横にならないは意思弱々なので外に出るようにします〜!!!

• 5月19日
はな

慣らし保育期間が1ヶ月ありましたが、私もその時はよくぐっすり寝てましたよ!

出かけると言っても保育園から呼び出しあるかもと思うとあまり遠くにも行けないし、仕事復帰したらもう2度とゆっくりできないので、今だけだと思ってゆっくりしていいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょう優しいです😭
    こんな生活で仕事に復帰してちゃんと週5日間働けるのか不安になってました。

なるべく外にでるように意識して、ゆっくりする日はトコトンゆっくりするようにします!ありがとうございます😊

• 5月19日
ゆちゃん🥀

私も結構寝てたりゴロゴログーダラしてました🥲
でもほんとに仕事始まるとなかなか出来ないので😵

今日は家事をいつもより頑張る日!
今日は人と会ったり外に出る用事作る日!
今日はグーダラする日!
みたいな感じでメリハリつけて分けたりしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日暇すぎるので、その案頂きます!!ゆっくりする日、しない日決めて1週間過ごすようにします✨

ありがとうございます😊

• 5月19日