※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊活

高温期12日目でフライング検査陰性。妊娠可能性に不安。陽性になった方の体験談聞きたい。基礎体温も記載。2人目希望。

高温期12日目で、フライング陰性。今回も妊娠の可能性はもうないのかな😮‍💨フライング検査、陰性だとショック受けるのについついやってしまいます😮‍💨😮‍💨
フライング陰性から、陽性になり妊娠された方いましたら体験談教えていただきたいです🌼🌼
基礎体温も貼っておきます!
2人目ほしーい!!!!

コメント

はじめてのママリ

私も、高温期11日目でフライング陰性でした😢同じくフライングって分かっていても真っ白の窓口をみると、ショックでついコメントしちゃいました💦

• h.p

h.p

陰性からの陽性になることなんてほんとにあるのかなって感じです😂😂
    生理がきてしまえば気持ちも切り替えられるんですけどそれまでが、、って感じですよね😮‍💨

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理が来る来ないにしろ、来週には検査薬して、結果がわかるだろうからそれを待つしかないですよね😣
    ほんとに、赤ちゃんほしいー!!

• 5月19日
  • h.p

h.p

ですね😮‍💨
    早く日が経ってほしいです😮‍💨😮‍💨

• 5月19日