※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝で、抱っこで寝かしつけてから1時間布団で寝かせ、泣いて起きた後もう1時間抱っこで寝かせるのは変でしょうか?2回目は布団に置くとすぐ起きるので、エルゴで抱っこしながらソファに座っています。

お昼寝について👶🏻
抱っこで寝かしつけしてからお布団で1時間寝て、泣いて起きてまた1時間抱っこのまま寝るのって変ですか?🌧2回目はお布団に置くとすぐ起きちゃうので、エルゴつけたまま私がソファに座ってます…

コメント

おもち

まだ5ヶ月ですが、2ヶ月くらいからずっとそんな感じです😆

抱っこじゃないと寝ません。
夜は2時間くらい抱っこしてベッドに横にするとそのまま寝てくれるのですが、朝起きてから夕方にかけては抱っこじゃないと寝ません😄

だから起きて少ししたら抱っこかおんぶしちゃいます☺️
3時間くらいまとまって寝てくれるし家事もできるし
ただずっと抱っことおんぶなので腿裏とかお尻とか気になって起きたら必ずおむつ替えとマッサージしてまた抱っこかおんぶします😁