※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者、おすすめ教えてください!、安く済ませたいです。

引っ越し業者、おすすめ教えてください!、安く済ませたいです。

コメント

®️®️

サカイよかったですよ!

サカイ1本しか見積取らないと言い切って値切ったら、9万超えの費用を6万切るくらいまで下げてくれました!

作業も雑ではなく気持ちのいい引っ越しとなりました。

ねこ

私も引越しの時はサカイに頼んでます!
結構頑張って値引きしてくれるし作業も丁寧ですし😊
妊娠中に引越しの手続きしたら見積もりに来た営業さんがひんどかったらおまかせパックに変更したりもできるんで電話くださいね!ってすごく親切にしてくれました!

ままり

価格重視なら大手ではなく、地元の業者が一番安いですよ!
養生も玄関しかしないので、作業も早く終わります。

ママリ

ハートが安くてサービスめっちゃしてくれました!
サカイはそこで行くのなら問題ないですが、断りの電話したら態度が急変してガチャ切りされたので私的にはないです😅

はじめてのママリ🔰

数社見積もりして、みんな同じ日に来たのですが、最後の方の人なんか、ぶっちゃけ今1番安くていくらですか?そこより安くしますって感じで単身者用ですか?!みたいな値段で引っ越しました。
夫婦と子供1人の荷物です。
たぶんアートだったと思います。
当日作業してくれたのもすごく良いお兄さんでした✨

ことり

サカイはすぐ見積もりにきてくれるけど、ここで決めてくれたらここまで値引きします!でも今決めてくれないならこの価格ではもうできません!ってゴリ押ししてくる感じが嫌いです。
値段の相場もわからないし、これだけ安くしますよ!って言っても、他がどんなもんかわからないので💧
なので相見積もりで競争させるなら、アートに先に来てもらって、サカイにきてもらう方が値下げ交渉はしやすいかもです。