※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

徒歩通園だから指定された場所で子供達と先生が手を繋いで帰ってくるの…

徒歩通園だから指定された場所で子供達と先生が手を繋いで帰ってくるのを待つんだけど、私の姿を見つけた途端に顔綻ばせて少し早足で向かってくる息子。といってもペースはみんなに合わせてるから足踏みが早いだけで進んでないんだけど。それがとにかく可愛くて仕方がない😭💗
動画に撮りたいけど他所の子がいる手前無断でカメラ向けるのもなあとずっとウズウズ?モヤモヤ?してます😂

コメント

3Kids-mom

想像しただけでめちゃくちゃにやけちゃいます☺️💕
動画も写真も今厳しいですもんね💦

もう脳内に焼き付けまくるしかないですね!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も思い出してはニヤニヤしてます🤗 💕 そうですよね~😭先生にも聞こうかと思ったけどなんだか言いづらいし我慢してます💦

    あの姿は一生忘れない自信があるので、しかと焼き付けます!笑

    コメントありがとうございました☺️💗

    • 5月19日