eriiiie
うちの娘は10カ月の娘になりますが、未だにほとんどの確率で「男の子ですかー?😊」と聞かれます(笑)
ピンクやリボンのついたお洋服などを着せてても聞かれる不思議ですねーw
周りを見ていると、髪の毛が伸びてくると女の子っぽい感じになるようですよ!
cheese
私も男の子に間違えられます💔
結構ショックですよね笑
ついこの間も男の子かな?って言われ…
髪が薄いのもあると思うのですが、今のところまだみたいです(:ω;)
maya
ウチの子も男顔です。
ピンクの服着てるのに
どっちですか?って聞かれて
毎回ショックうけてます(;o;)
hi-.-sa
みなさんありがとうございます!
うちの子だけじゃなく安心しました!
でもピンク着せてて男の子って言われるのは凹みますよね😓
コメント