※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

子どもじゃなく私がなんですが一昨日足の甲に漬物の瓶を冷蔵庫から出し…

子どもじゃなく私がなんですが
一昨日足の甲に漬物の瓶を冷蔵庫から出したところ
手が滑って足の甲に落ちました😇

冷蔵庫の高さから落としたので中々痛かったのですが
2日たった今もまだ痛くて腫れてるのと黄色っぽく
500円玉くらいのアザができてます。

皆さんならあと何日腫れが取れなかったら病院
行きますか?😭
それとも行かずに治るの待ちますか?😭

コメント

みき

動いてるなら病院行かないです😓

mii

わぁーめっちゃ痛そうですね😭😭😭
以前美容室で働いてたときにまぁまぁな高さからドライヤーを足の甲に落としました(パンプス履いてたのでもろ足の甲に直撃しました)がそのままにしてました💦

私なら湿布貼って様子見ます💦
歩くたびに痛いのであれば病院行ったほうがいいかなとは思いますが😭

はじめてのママリ🔰

ついこの前旦那がソファに足の中指ぶつけて腫れて凄い色(紫に近い)になり病院行きました😂

金曜日にぶつけて月曜日に病院行きました!
痛いけど触らなければ大丈夫で歩ける感じでレントゲン撮ったら打撲でした💡

生活に支障あったり、湿布とか欲しいのであればもう行ってもいいと思います。
とくに何もなければ私なら行かないです💡