※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で感受性が高まっている妊婦が、義弟夫婦の奥さんが東京で遊んでいたため、旦那が釣りに行くことに懸念を抱いています。行かせるべきか悩んでいます。

安定期目前の妊婦です。
義弟夫婦が旦那の家に居候しており
この度その奥さんが2週間ほど東京に遊びに行きました。
お酒を飲んだりクラブに行ったりしていたそうです。

そして今日帰ってきます。
あさって義父母と義弟夫婦が一緒に釣りに行くらしく
うちの旦那も釣りに行きたいと言っているのですが
普通に何も言わず行かせますか?

妊娠しているのでかなり敏感になっておりワクチンも打ってないし
正直コロナになっているなんて断言できませんが可能性が無くもないので
行ってほしくありません。
厳しすぎますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は快く行ってきていいよとは言えないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    ただでさえ1人目色々あってハイリスク妊婦だって言われてるのに
    腹たってきます😢

    • 5月19日
うさぎ🔰

厳しいとは思わないですよ。
私も妊娠中で、ワクチン打てない体質なのでかなり敏感になってます。

個人的に、どおしても人がいっぱいいるとこに行きないなら、2週間ホテル生活PCRやって陰性じゃないと家に帰ってきたらダメと言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    普通に帰ってきたし、駅まで義弟迎えに行ってるし
    仮に奥さんが行かないとしても怖くて怖くて。。。
    これまで罹らなかったのが奇跡的だったとしても
    わざわざ罹るかもしれないことを自分からするのは
    やめてほしいです😩

    • 5月19日