※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植は、だいたい生理から何日目に移植でしょうか?人によると思うのですが

凍結胚移植は、だいたい生理から何日目に移植でしょうか?人によると思うのですが

コメント

tsiry-s

私はホルモン補充周期で21日〜23日目辺りにいつも移植でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵してからホルモン補充でしょうか?

• 5月19日
  • tsiry-s

tsiry-s

排卵?
    ホルモン補充自体が生理から2〜4日目辺りから排卵するの止める薬がスタートするので内膜だけ厚くし、移植します。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理から11日目なのですが、ホルモン補充 排卵するの止める薬などなにもしていないです。内診のみです。明後日は採尿と内診があるから来てくださいと言われたのですが、この場合は自然周期ってことになるのでしょうか?

• 5月19日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうですね。
    元々周期がちゃんと来る人や内膜の厚さがある人、乱れがない人は自然周期でされる方が多いかと思います。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    エラ検査した時はホルモン補充周期だったんですけど、同じ様な感じで移植の時していくと言われたのですが、やり方が違っていて少し不安です。

• 5月19日
  • tsiry-s

tsiry-s

検査含めての移植をしたって事ですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです
    検査をして初めて移植です

• 5月20日
  • tsiry-s

tsiry-s

先生のやり方もありますので、信じてするしかないと思います。不安や心配事があれば担当医に聞くのが一番ですよ。

• 5月20日
きなこ

5日目胚盤胞で、18日目でした🙌