※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

初めて排卵検査薬を使用して18日に陽性が出ました。高温期に移行するまでの期間や、仲良しのタイミングについて教えてください。

教えて下さい(●´人`●)初めて排卵検査薬を使用して18日に陽性がでました!基礎体温はまだ低温期なのですがみなさんどのくらいで高温期に移行しましたか?高温期に移行するまで仲良し続けた方が良いのでしょうか?

コメント

ぶどう

私は排卵検査薬の陽性2日後に高温期になりました!
排卵検査薬が薄く陰性になるまで1日置きにタイミングをとってました(^-^)

• むー

むー

ありがとうございます(●´人`●)昨日と今日とまだ低温期なので気になってました!陽性当日に仲良しして本当は昨日もしたかったのですが寝てしまい💦今日は間に合うかわからないですけどまだ低温期なのでしてみます

• 11月20日
ゆう

排卵したと思われる日から2-3日で高温期になりました(^^)
検査薬で陽性になるちょっと前に仲良しするといいみたいです!
高温期になるまでは一応続けたほうがいいかな?と思います!

• むー

むー

ありがとうございます(●´人`●)検査薬が陽性になって慌ててしたので当日しかできてないんですけどまだ低温期なので1日おきにしてみます(`_´)ゞ今月はあまり気を張らずにいきます

• 11月20日
  • ゆう

ゆう

でも人によってどのタイミングで排卵するかわからないですよね(>_<)
    排卵検査薬も基礎体温も参考程度なので、私も気負わずに普通にしたら当たりました笑
    妊娠できるといいですね♡

• 11月20日
  • むー

むー

わからないですよね💦決まりがあればどんなに良いか(´-`).。oO旦那が淡白なので数がこなすのが無理なんでいつも気を張っちゃうですよね💦妊娠できること祈ります

• 11月20日