※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

38週で3200g超えた方の出産体験について相談です。1人目は3154gで、今回は3200g超え。不安なので体験談が知りたいそうです。息子は2800gだったそうで、先生は大丈夫だと言っています。

38週で3200g超えてた方!!!
生まれた時は何週の時で
何gだったか知りたいですー!!!😂

1人目は ハイリスク妊婦(身長145cm)のため
大きな病院で産みました。
自然分娩で産めたのですが3154gでした(´・ω・`)

引越ししたので今回は別の産院にしました。
二人目38週入ったのですが
エコーで3200g超えてました…。

息子の時は38週で2800あったかなかったかなので
今回ものすごく不安です…🥲
この身長で産めるのか…。
エコーは対象誤差はあると思いますが
色んな方の体験談聞きたいです!!!

先生曰く、1人目3キロ超え産めてるから
大丈夫だと思う!と言われています…。

コメント

あ

38週の時それくらいで41週で生まれましたが3500ありました!!

私の兄の奥さんが🐷さんと同じくらいの身長で2人目の子が3300で産みましたが大丈夫でしたよ!!

陣痛は私は2人目はおっきかったこともあり誘発剤使いました😓

  • 🐷

    🐷

    3500!!! めちゃくちゃ大きいですね🥰
    赤ちゃん的には大きいのは凄くいい事なんだろうなと分かってるんですがどうしても 不安が勝ってしまいます…💦
    どうにか早めに産みたいです:(´◦ω◦`):

    • 5月19日
ママちゃん

38週の時3300あって、
39週で産まれましたが、
3800ありました🤣🤣

私の場合身長が160cm以上あるためか普通に自然分娩で産みましたが、初産婦だったのでなかなか出てきませんでした(笑)

2人目もおなじくらいの体重でしたが、すぐ産まれました🤣

  • 🐷

    🐷

    3800はビックベビーですね🥺!!!
    大変そうです…産める気がしません笑😃
    ハイリスクと言われてるんですが、やっぱり身長関係あるんですね💦
    どうにか早めに陣痛来て欲しいですー!今すぐにでも🥺笑

    • 5月19日
ままり

1人目が38週で3200でした!
産まれたのが39週で4100でした😂😂😂

  • 🐷

    🐷

    1週間でめちゃくちゃ育ちましたね!!!🥺
    3キロ越えで震えてるのに4キロ越えはもう…:(´◦ω◦`):笑
    身長小さめの方ですか???😌

    • 5月19日