※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

生理が不規則で排卵日がわからず、妊活中。親知らずの抜歯で生理が早まったかも。来月が最後のチャンス。心配しています。

先月は生理が4日遅れてきて、今回は生理が4日早まってきました💦💦
自分の排卵日が全く予想できなくて😢
でも排卵日検査薬や病院は行くつもりないんです、、、。
自然に授かれなかったら諦めるつもりなので。
今月は親知らずを抜歯したので薬も服用したし、それで生理が早まったのかな?と思ってます💦
来月も抜歯はあります。一応妊活中なのを医師には伝えてます。
来月できないと下の子と5歳差は終わっちゃうので、来月でラストチャンスかなと思ってます。
辛いです😢😢

コメント

たぬき

排卵日狙わずに生理終わってから最低2日おき、出来れば隔日にタイミング取るのが1番妊娠率高いですよ☺️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    結構2日に1回か3日に1回はしてるんですがね😩
    自分な身体がもう駄目なんじゃないかって思ってます💦
    排卵日がいつなのかは全く分かりません😭

    • 5月19日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね😢
    3日に1回の時にタイミング悪く排卵日で精子死んじゃうのかもですね😢
    受精しても妊娠継続率は20パーセントって言いますし難しいですよね😭

    • 5月19日