※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにぷ
ココロ・悩み

シングルマザーの方が、子供と母親との関係で悩んでいます。子供が母親に対して好意的で、自分には拒否反応があることで心が折れそうだと感じています。イライラや怒りも感じるが、自分だけ消えたいと思っています。

実家暮らしのシンママです。
長いし分かりづらいかもしれませんが、ごめんなさい。
今日母の仕事が休みだったので午後から息子と3人で出かけたのですが、買い物終わり私が息子をカートから降ろそうとしたら大泣きされ諦めてカート置き場までそのまま行こうとしたのですが、母が手を差し出したらすんなり降り、私が手を繋ごうとすれば嫌だと泣き、母とは喜んで繋ぎ…
車の中でパックの飲み物を飲んでいたのですが、ストローが上手く届いていなかったみたいで直して渡すと大泣き、母が変わって渡すとニコニコで最後まで飲み…
心が折れかけてます…私なんかいらないって言われてるみたいでツライ…
確かにイライラして怒っちゃう時もあったりして悪いとは思ってますが…
自分だけ消えてしまえば良いのに…

コメント

ひここまま

わかります、
実際ママとはそいうものみたいです
ママ以外には良いこちゃんになってママの言うことは絶対聞かないって

でもそれはママは絶対いなくなったりしないって思ってるからこそすることで愛されている証拠です❗

良い方に考えるしかないですよ

• ふにぷ

ふにぷ

ありがとうございます。
    良い方に考えるしかないですよね。私しかいないし…がんばります。

• 11月20日

そういう時、ありますよ!
泣きたくなる程ショックな事もありました(T ^ T)
でもやっぱりママが1番なんですよね。
大丈夫!!
ばぁばって優しさのかたまりで、怒らないし、そーゆーものですから☺️

息子さんがそーゆー態度とるって事は、ママに愛されてるって分かってるからするんですよ♡何をしてもママは絶対僕の事が大好きなんだって自信満々の証拠です♡

• ふにぷ

ふにぷ

ありがとうございます。
    皆さんあるものなんですね。
    なんだかんだいってもママなんだって私も自信もって良いんですかね…

• 11月20日

退会ユーザー

沢山ありますよヽ(;▽;)ノ
    大丈夫です♡お互い頑張りましょう♡

• 11月20日
あっちゅん。

あたしもそおゆうときありますよー。
きっとママってわかってるから
甘えたいだけなんだと思います。

もっとスキンシップとりたいのかもしれないですね😅

• ふにぷ

ふにぷ

ありがとうございます。
    ママってわかってくれてたら甘えてくれてるだけならかえって嬉しいですね✨

• 11月20日