※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供がコロナなったら家族の濃厚接触期間もありますし、小学校も3週間く…

子供がコロナなったら家族の濃厚接触期間もありますし、小学校も3週間くらい休みますよね?💦友達も3週間家にいたと言ってたので、、、田舎なのでずっと休んでたらコロナなってるの誰かも分かるし、、今から検査受けるので心構えしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

以前は14日間とかでしたが、今はそんなに長くないんじゃないですかね🤔
どちらにしても1週間程度はお休みになるので、周囲には分かるかと思いますが💦

お大事にしてください。

ママリ

今は陽性者10日間、濃厚接触者7日間の療養・自粛になってると思います💡
家族ばらばらにかかっていくと療養・自粛期間伸びてしまいますが、そうじゃなければ今は何週間もってわけではないかと思いますが!

ママリ

まとめての返信失礼します😣
結果は陰性でした。でも今回のでちゃんと段取りわかってないとなと実感しました!
ありがとうございました😭